FC2ブログ

つぶやき所

不定期に近況を書いたり、描いたりする予定です。 WEB拍手のレスもこちら。
SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.02.06 Mon

SUBJECT: 映画話など
060204-4.gif
一ヶ月ほど冬眠しておりました。
生活リズムが崩壊したのか日々の睡眠時間が凄いことになってます。
そして起きてる間はTVみたり映画見たり。
ネタもないので面白かった映画の一言感想などー

カレル・ゼマンの「悪魔の発明」はこれ何次元?って感じです。ブラボーチェコアニメ!
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」は苦手な系列かと思ってたけど存外に良かった。ストーリーが進むに従ってヘドウィグがかわいく見えてくるのが不思議ですね。
「紳士協定」は良作なのに最後が駆け足気味でちょっと残念。同テーマでは「招かれざる客」も良かったです。
「歌え!ロレッタ愛のために」はバカップル映画ですね。奥さん良い声してます。しかし旦那はロリコンでは…
リドリー・スコットの「デュエリスト/決闘者」は低予算らしいですが衣装が良い。時代ごとの流行がわかって楽しいです。

画像は金田一耕助。
「犬神家の一族」再映画化決定のニュースは衝撃でした。
石坂浩二の金田一さんが好きなので素直にうれしいです。
監督90歳、主演64歳って脅威ですね。石坂さんの年齢的に「犬神家」じゃなくて「病院坂の首縊りの家」とかの方がいいのでは…などとも思ったり。
市川監督がCG使いたいって言ってるのも多少不安です。どこに使う気なんだろう。
でも楽しみなことには変わりないです。絶対見に行くぞー

以下拍手のお返事です。......READ MORE
スポンサーサイト
DATE: 21:33 comment [0] 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。